MAXラーメン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院終わりのモーニングセット🍞☕️
祝日㊗️思ってたより混んでなくてそんなに待たなかった😊
最初の頃からよく当たってた優しい女性の先生☺️痛くない長持ちが上位の方の先生だから嬉しい🤭


エクセルシオールのゆで卵って味がついてて美味しんだよ🥚
なんもかけなくても食べれりゅ☺️


ミッケマインミロード出店最終日
治療に駅まで出てくるから5回も来ちゃった🤣


ヘアアクセ新しいのあったから🤭
お姉さん作るの小ぶり多いからこれでも大きい方かな🤔
持ってるシルバーネックレスと同じゴールドの✨これなら仕事の時でもつけれそうかな☺️
10日間1人で作って出店してすごいなぁと✨
制作でほとんど休んでなかったらしいから少しゆっくりして欲しい🥺


2月29日にオープンしてちょうど2ヶ月の壱角家さんに来たよ




普通のでよかったのに1番人気書いてあってよく見ないで券買っちったꉂ🤣𐤔
高いはずだ💦
なので普通盛りで無料のごはんもらった🙄
味濃いめはのどにくるから普通でよかった😅💧


夜は質素にサラダとしば味噌煮、なすと🍆ひき肉の冷やしうどん

ごま油香っておいしい照れスター

決して多くは食べてないつもりだけど🤔

体重増量気味真顔

軽くなったら痛みも軽減されそうな気がしない訳でもない🙄

何気に座ってるときもちょこっとヨガ🧘‍♀️したりしてるんだけどなんも効果出てないし😔



昼にインスタライブかTIK TOKライブかわからんけどお知らせ来てたから入ったらアホだな〜で一斉を風靡したパークだったꉂ🤣𐤔

🥔おいもさん植えてた🤭

めためたいい人で全部のコメに反応してくれる☺️もっと早く気づけばよかったな🙄🙄

GWこれといってキャンペーン入れなかった🥺

だって動物園行くバスだと朝なん台も見過ごさないやならないから厳しいのだ😮‍💨


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう