オムバーグ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は早かったので整骨院終わってからモーニング🥪🥚☕️
今日は大きい先生
いくら大きい仲間といっても電気つけるのにあまり背中とか出したくないから腰でいい言ったのに背中の上の方つけましょうって抵抗あった🥺💦
お腹見られるのも嫌だけど最近色んな先生がつけてくれたり普通にしてるけどホントは嫌だ😑
自分が痩せないからいけないのだけど😔


終わってからまたミッケに行った😂
ミロードでやってるのあと2日だし🥺
水曜の応援先の同じくらいのお姉さん達めっちゃぼくにおみやげとかバレンタインとか色々もらってるのになんも返せてないから🙄
みっけのボールペン🖊
アクセサリーとか好みだし使って貰えないと悲しいからボールペンなら使うであろう😊
お姉さんがおすすめしてくれたパフェ🍨とキリン🦒のチャームついたやつにした☺️
喜んでくれるといいなぁ😇


お昼はBONさん


オムバーグ😇
間違いない🤭


ミニブルーベリーパフェ付けたよ🍨🫐
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


奥のベル🔔久々じっくり見た👀


夜はお魚フライのみ残ってたので冷蔵庫に余ってる財力でてきとーなパスタ🍝
スープ、サラダ🥗コーヒーゼリー
普段飲み物飲まないけどここで一気に飲みます🥤
朝治してもらった首はすでに痛い🥺
痛くない日は来るのだろうか😥


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キリン🦒トラ🐯クマ🧸