平塚タンメン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は仕事で茅ヶ崎へ
バスが激少な所へ行くため土曜の始発バス6:01
に乗ってきた🚍
時間通りに着けば本厚木からバスで一気に平塚から茅ヶ崎経由で行けたのに降りる時になって前に来てから財布を探したり両替して値段確認したりすごい迷惑な人のせいで5分遅れの到着💦
バスは1分前に出てしまい慌てて小田急から相模線で茅ヶ崎に🚃
少ないバス乗るにも30分あったので🙄
駅中は何も食べるとこ空いてなかったから駅向かいビルのスタバに☕️✨


テキトーに朝っぽいメニュー選んで急いで食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さすがスタバ余裕の1000円越え💦
なので昼は切り詰めないと🙄


お昼は
なんと399円でこのボリュームの天丼嬉しい🥰
ゼリーと抹茶ラテつけても600円台🤭
朝バスがギリギリ遅刻してしまうか1時間半早く着いてしまうかで🙄
もちろん早い方を選んだけどあまり早く入店して怒る店舗もあるから30分雨の中待機してたけど早いけどすいませんて行ったら
「全然いいのに( ´・ω・`)休憩室で休んでてってめためた優しい担当者様☺️」
でも結局準備しちゃってそれでも早すぎるから15分だけ座らせてもらった😊
報告書もめためたいいこと書いてもらってこちらこそありがとうございましたなのだ🙏


電車をそんなに乗り換える気力もないけど茅ヶ崎から電車乗らないで隣の平塚へ
目的はもちろん老郷さん🤭


手前は僕が座ってたから空いてるけど常に満員です




餃子は🥟はじめて頼んだ🤭昔550円くらいだと思ったけど400円だった☺️
タンメンは650円が800円になってたけどコロナ禍の間色々値上げもあったし仕方ない🙄
新鮮でおいしいわかめがたっぷり照れ
ツルツルしたのどごしの良い麺がしっかりした素麺のようで🤭
クセになるねぇ✨
餃子も券売機でおみやげあるくらいだからおいしい照れ


辛いのは苦手なくせにやっぱり味変やりたくなる笑い泣き
ちょこっとならイける🙆‍♀️


この仕事復活してないと来れなかった☺️

遅いので一気に本厚木までバス🚌💨乗ったけど途中知らないショッピングモール的なとこもできてたびっくり

バスの中でも必死に報告書_φ(・_・カキカキ...

到着した時はもう足も腰も痛くてステップ降りたとたん痛すぎて崩れ落ちたえーん

GWは整骨院のお世話になるしかない💦


日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう