カルビ丼&ユッケジャンラーメン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



橋本駅改札前のベックスコーヒーショップでモーニング☕️
タッチパネルで会計済まして中に入るとだいたいすぐ出来上がるから便利🤭

応援先の2番手社員さん名前も覚えてないのにもう移動なった😅
どうせなら頼りにならないチーフをいい加減変えて欲しい😮‍💨
お気に入りのパートさんとイチャイチャしてる時間も長くてわかりやすいし🙄
1番目のお気に入りがいなくなると2番目にお気に入りと喋ってて遊んでる時間長いし😶
それなのに遊んでた人は残業していくという💧
だから腹立てて辞める人が次々いるんだよ


お昼は福寿さんのハーフアンドハーフ
カルビ丼とユッケジャンラーメン🍜


カステラと思って買ったらマシュマロだった🥺😭
2日続けて青果応援行ったけど首を下向けてるだけで背中痛いしつるし😭💦
一昨日から首が痛いせいかずっと頭痛いし吐き気もする😨
座ると足の付け根痛いしどうしていいのかわからなくなる😣
なので帰りに整骨院来たけど予約じゃないから首と腰を中心にお願いしたけど😔
よく喋る先生でいつも通りだけど右耳聞こえにくくて何を言ってるのかよくわからないし頭痛くて頭に入ってこない😥💦
帰ってからも首が痛すぎてごはん食べる余裕もないからサーティワン🍨寄ってきてよかった😮‍💨




数ヶ月ぶりのサーティワン🍨
上から江戸川コナンのヨーグベリーアイス、杏仁豆腐、ベリーベリーストロベリータルト🍓😊

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


庭にもそろそろすずらん出てくるかな😊
可愛い(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡