お濃い抹茶とろり抹茶クリーム | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝ミスド🍩


お濃い抹茶とろり抹茶クリーム、チキンとマカロニのジェノベーゼパイ🥧
ミスドなのにジェノベーゼって面白い☺️
そして抹茶も美味しい(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶


カフェオレオカワリいただきました😋

今日はめちゃ優しくて痛いところしっかり治してくれる大好きな女性の先生☺️
担当の先生の次くらいに痛みが取れるから当たると嬉しい🤭
来る時は段差膝抑えて降りてたけど普通に歩けてる😊
どの先生ももちろん痛いの治してくれるけど長持ちするかしないかで相性のいい先生は決まってくる🙄


今日は時間早く終わったからサイゼきた


小エビのサラダと焼きチーズミラノ風ドリア🧀


ドリンクバーは冷たいの1杯と食後のコーヒーしか飲まないけど😶
水分取るように言われたから


普段は甘いの飲まないけどちぃちぃレモンだったから買ってしまた🍋😅


夜ごはんは煮物しか残ってなかったのでそれは食べないで🙄

手羽餃子とサラダ🥗納豆スパゲティと味噌汁🍝

多すぎずバランス取れてる気がする🤭

明日こそは衣替えをしなければ😮‍💨


喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンドイッチ🥪系が多いかな🤔
飯尾和樹のずん喫茶が大好きだから老舗っぽい喫茶店なら人気メニュー探して食べてみたいけど🤭