カレードリア | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日こそは衣替えをしないとと朝から始めたけど🙄
ほぼやらずに10時に朝ごはんフレンチトースト🍞🍳〰︎‪

昨日の夜から右耳の下がめためた痛くて😣💦
もっと早く分かれば耳鼻科行けたけど😮‍💨
耳鼻科の先生金曜しか来ないから1週間ガマンするかそれまで治るか🥺
熱さまシートで冷やしたりペットボトルのお茶キンキンにしたので冷やしたりしても痛み取れず💦
痛みが気になって衣替え8時間もかかってしまった😣


昼食べ損ねたので夜ガッツリ
残ってた2種類の唐揚げ
カレードリアとサラダと🥗クリームスープ


ごはん🍚なかったからオートミールを使ったよ

やっぱり米の方がうまい😅

今週はキャンペーンの仕事入れてなくてよかった😭💧

首の痛みから来る頭痛とめまいもだけど耳痛やばい😣

腰がそんなに痛くないと思ったらほか痛くなるのやめて😭💦


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あべさく🤭