チャルメラじゃないよチャリメラだよ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

朝は一本満足バーしか食べておらず🙄



昼にチャリメラ食べた(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

帰りにイオン寄っても売ってないから🥺

母ちゃんにチャルメラじゃなくてチャリメラが欲しいって言っといたら大量に買ってきたからꉂ🤣𐤔

中身は同じだけどチャリメラがいいんだ😊🩷




ちなみに最後に入れるはずのスープは先に入れて煮込む派です😅


夜は野菜炒めが少しと鶏むね肉と焼いたようなやつが残ってて🙄
むね肉のおいしさが分かりまてん🥺💧
昨日海老しんじょに使ったむきエビ残ってたからブロッコリー🥦︎とクリームパスタにしたよ(🥦•᎑•🥦)
ポコチャ見ながら作ってたらパスタ柔らかめになった💦


昼にCarlyから荷物が届いて🧸☺️

宅急便て午前指定にしても昼5分前かギリにならないと持ってきてくれないんだよね不満


半年ほど使ってたPASMOのケースビリビリになっちったから🙄

これお店で買おうとしたらなかったから通販で😊

一つだけ頼むのもなんか寂しいからモカちゃん🐻‍も🤭裏にチャック付いててちょっとした飴ちゃんとか入る🍬✨

GWは近場の仕事ないけど少しでも増やさないと🥺

夏までオトンと母ちゃんに借りるの最小限に抑えたい💦

明日から夏日になりそうだから衣替えしたかったんだけどショボーン

絶賛めまいクルクル中😵‍💫❗

今日なら耳鼻科の先生いたけど怖くて外出れなかった😣💧


よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう