春野菜と中落ちカルビのステーキライス~レモンペッパーライス~ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は予約が11時からなのでゆっくり朝ごはん

首の痛みから来る頭痛が酷くて他は気づかなかったけどめずらしく腰の激痛が軽くなってて🙄
今日は予約の日で担当の先生に今日は腰は特に硬くもなってなかった言われてそういえばいつもほど痛み強くないなぁと🤔
やっぱ先生すごいな👏✨
1年も通ってるからあんまし痛い言っちゃいけないような気がして施術中も余計な話ばかりしてるけどちゃんと痛いところみんなやってくれた😊
担当の先生の時は痛くないのがいちばん長持ちするから予約の木曜日が嬉しい☺️


お昼を近場ですまそうと整骨院から降りてきてすぐのエビスバーで



今月のおすすめのこれ野菜🥬めちゃうま😋
ステーキは言うほど乗ってないけどたけのこもキャベツも玉ねぎも🧅みんなおいちぃ🤭


おやつに小田原で買った夜はパスタを作ろうと思ってたけどエビしんじょうが思ってたよりでかくて🤔カロリー多すぎちゃうからミルクパンメインにしてやめた



大好きなライバーさんからオリジナルキットカット届いた☺️🩷
面白くて優しくて大好きなのだ🤭
辞めようと思ったけどやっぱりお別れ寂しいからやめれない🥺
最初の頃から仲良くしてくれてる大好きなライバーさんもう1人いるし☺️
そこでしか言えなような話もあるし🥰
って多くのリスナーさんたちも聞いてるけど🤣
めまいが4日くらい続いててどうしようかと思うけどもう少し様子見しよ🥺
またメニエール病出たら凹むし💧

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はちみつバターパン&塩パン