神田グリル特製ハンバーグ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



モーニングゆで卵付き🍞☕️

今日は青果でバイトしたことがある先生だった😊誰が当たっても嫌な先生はいないから安心して整骨院通える
首の痛みからか頭も目も2、3日ずっと痛くて😣
あちこち痛いけど予約じゃないから短いので🥺
でも首少し痛み治まったから吐き気もなくなった😅💧
正直ガタガタである😣


超久々の神田グリルさん


ドレッシングがめためた🍋(≧ * ≦)チュッパ-ィ
口の中切れてるからしみる😣💧


ハンバーグはおいしいけどランチといえど青みが欲しいかな😅💧


コーヒー食後と言ったけど待っても待っても来なくて伝票がきた( -᷄ ω -᷅ )ヌゥ〜
バスの時間もあるし
「コーヒーまだ時間かかりますか(´・ω・`)?」
聞いたらようやく持ってきてくれた😮‍💨
ホントはトルコライスかハントンライス食べてみたかったけどお値段がよすぎてやめた😅


夜ごはんは芋と信太巻って言うのかな🤔

残ってたから味噌汁とサラダととんぺい焼き作った🐷キャベツ🥬たっぷりだからカロリーゼロ🤭

夜になったらまた頭痛😣🌀

結局熱さまシート手放せない💦

昨日ほどオトンは手がかからなかったから貯めてたドラマ一気見した🤭

厨房のアリス、春になったら、Eye love you、パティスリーMON、闇バイト家族

みんな面白かった😊

まだ沢山たまってて春の新ドラマまでたどり着かない😅

次回は深夜枠はたくさんカットしないと追いつかないな🤔

BL多すぎ💦楽しいけど😅


あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ステキな人たくさんいるからなぁ🤔
女優さんで好きなのは石原さとみちゃんと石田ゆり子さんかな😊かわいいし❤