チーズカレー台湾 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院からの台湾まぜそばはなびさん🍜😇


おすすめメニューランキング3位のチーズカレー台湾😊



サービス券をもらってたので大盛りに😅
ようやく普通に食べれるまで復活したけど大盛りはけっこうあった😂


でも食欲が普通になっただけでまだ大食いまでは戻ってないのにこの3日で2.5kg増えた🐷


なのに追い飯までもらった😝


この量がまたいい🤭


キレイに完食👏😋


何と厚木のヴィレヴァンが11日に閉店となるようで😭💦
スッキリしすぎ😣
もちろんちいかわグッズは何もなく😢
 

少し雑貨屋探しなどをしてからマンボーに


12:16に入店して自動パックの6時間で帰る予定だったのだけど🙄

レディースルームが空いてると言われたので爆睡してたら大きな電話の音で目が覚めて💦

「こちらの説明不足で予約のお客様が入ってるので部屋の移動をお願いします」

と😳

せっかく寝かけてたのに起こされて慌てて受付に行ったら1時間8分なので680円お支払いいただきます。言われて払いスタンダードの部屋に移された🙄

18:00に出れば余裕で6時間以内なので差額を払えばいいと思っていたら

「1900円になります」

と😳

さすがにおかしいと思ったので説明をしたのだけれど

「最初の1時間10分は精算されてるので新たに13:17から6時間以内なので1900円になります」と😥💧

「私が変えたくて移動した訳じゃなくてお店の都合で部屋を帰られたのにダブって払わないとならないんですか?しかも6時間で帰るつもりだったのに9時間より高いっておかしくないですかσ(∵`)?」

説明したのに上の方の人が出てきて

「はい。予約のお客様が優先なので」

と言うので

「それはわかりますがそれなら最初から移動しなくていい部屋を案内しますよね?」

と言っても

「お支払いできないということですか⁉️」

とかなり強気に言われまして💦

「払わないとかではなくていつも来てるから言いたくないけど何年も利用しててこんなこと初めてです」

言うと

「そういうルールになってるんで」

と😑

自分がクレーマーのような言い方されて結構腹がたったけど店員さんが怖かったので諦めようと思ったら

「本部に電話して聞いてみます」

とその時も強気で電話を始めた😶

少しして戻ってきた店員さんがめっちゃ笑顔で

「申し訳ございません。では先に1900円をお支払いいただいて最初の1時間ぶんの680円は返金させていただきます。うちがかなり儲けちゃうのですいませんでした┏○ペコッ。ちゃんと新人研修もしておきます。」

ってだから最初から何度も説明したのにすっかり悪者みたく晒されて疲れた😵‍💫

快活CLUBより明らかに安いからマンボーを利用してたけどこんな扱いされるなら頻繁には来れないかなぁと思った。

事故で動けないストレスと寝れないストレスで月に2回ほど1人でまとめ寝したくて来てるのに寝付いたところで電話の大きな音で起こされて移動させられて寝れなくなった所へ怖い接客されてストレス増えた😭💦



胃がおかしいので夜はあまり食べれず💦

薬の都合があるのでサラダとカップスープ🥺


誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう