豚挽き肉詰め焼きトマトと鶏肉のフォーセット | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



夜ご飯🌙*゚
ガッツリ働いたのでベトナムレストラン🇻🇳🍴
よくそごうの催事とかに来てた時は寄ってたお気に入りの店😊



いつもは揚げ春巻きの乗った麺を食べてたけどたまには違うのを😊


本場の味なのか外国のお客さんが多い


ナッツ🥜の乗ったサラダ好き🥗😊

青パパイヤかな🤔

よく春巻きから食べるよう言われてたから春巻きから食べる🙂懐い味🤭

前は軽くぺろりだったけど

めっちゃ時間かかった💦

前なら3分くらいでチャチャッと完食してたフォー10分以上かかってようやく完食😅

タピオカミルクに甘いさつまいものすり潰したようなのが乗ってるのもここの独特なやつ🍠🤭

これは芋🍠嫌いでも食べれるんだなぁ😊

スタンプカードくれたけど前ほど横浜駅も来ないから🥺

でもまたたまには来ようっと🤭

本場の味走らないけどかなりおいしいと思う😊✨

昼にパクチー食べたのにまたパクチー🌿‬

なんならパクチーのサラダでも食べれちゃう😝

久々に電車乗ってもまったく耳鳴りがなくて一気に特急も🚃乗れたし☺️

仕事中も具合悪くならないで仕事が進んだし😊

楽しかった(≧∇≦)

しゃかりきになって仕事したせいかやっぱり帰ってから背中と腰がめためた痛くて座って寄りかかっても痛いしめまいグルグル(𖦹_𖦹)きてしまった😣🌀

ポコチャ入っても画面を長く見れないしテレビも気持ち悪い🤮

治ったと思ってたのにそう簡単にはいかないのか😥


歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう