こんがりビストロまん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




朝雨が降る前にビストロまん買ってきた♨️
辛くないカレーで美味しかった😋
せんべい‪🍘‬食べたりお菓子ばかりで昼も済ませた🙄



昨日は整骨院帰りに昼サイゼ🙄

ニュースでサイゼの小エビのサラダに🐸カエルが入ってたと3件報告があったニュース見たらますますサラダは頼みにくくて💦


また青豆の温サラダ🤭

グリンピースにも種類があるらしくこれはとてもおいしい☺️


薬を飲まないと目がグルグル🌀(𖦹_𖦹)するけど💊薬飲むと吐き気と嘔吐が🤮

どっちを取るか迷う😣💦

こんなんで働きに行けるのだろうか怖くて仕方ない😑

昨日保険屋から交通費は振り込まれたから年金と保険料は払えるけどまだ町県民税も全て払いきってないし大丈夫なのだろうか😥

楽しいこと考える余裕すらない😔

来月はどえしてるのだろうか🥺


あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう