タルティーヌキッシュ風 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱにゃ三毛猫くもり
少し曇り気味の金曜日朝⏰☀️
久々にホットコーヒー☕️

いよいよ今日明日で助手のお仕事終わりです😊
何も決まっておらずギリギリだった収入がさらに半分に減るのですが😶
1ヶ月で治すものは治して年末に向けてガッツリ働かねば🤔
どんなにキツイ仕事でももう3万歩4万歩歩くことはほぼないと思うから全然大丈夫🙆‍♀️

あと2日間だけどしっかり仕事したいと思います😇
最後の最後で仕事しない妊婦さんと組ませられる可能性もあるけどなんなら休んでくれた方が気を遣わずにしっかり仕事できる🙄
悔いのないように患者さん達としっかり向き合ってきます😊
行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう