オムバーグプレート | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



9月も終わろうとしてるのに昼間33℃の猛暑🥵
整骨院終わってBONさんへ



チキンバーグも捨て難いけどオムバーグ


ワクワクする🤭


久々じっくり見た🤭
ベル🔔ほんとに鳴らせるんだ🤔
江ノ島かどっかにあった幸せの鐘も1人で鳴らしたことあったけど未だに幸せにはなってないと思う😅
何が正解なのかわからんけど自分の居場所がわからんのだ🥺


これもいつか食べたいと思うけど最低3人は必要🙄

今日も整骨院
看護助手もあと2日で終わり
来月中には歯医者とか諸々悪いとこ直してもらって🥺
仕事も決めたい
何がしたいのか分からないけど遊んでるひまはないのはたしか😑

整骨院の先生達のこと名指しでクチコミに悪く書いてる人がいて悲しい気持ちになってモヤモヤしてたからレビュー報告から何度も通報してるけどGoogle対応遅すぎる😣
ぼくが聞いても毅然とした態度で大丈夫言ってたけどあんな酷いこと書かれても患者さんを悪く言わない先生は立派だなぁと🙄
通ってる人達にはちゃんとした整骨院だってわかってるけどぼくはあれを見た時すごい悔しかった🥺
いつも親身になって話聞いてくれて痛いの直してくれてすごい感謝してるのにどんな思いで人を傷つけるようなこと平気で書くんだろう🥺
たかがネット。されどネット。時として凶器にもなる。ぼくも知らない人からDMで誹謗中傷受けて外出るのも仕事行くのも怖くてハゲた事実があるからなんともなくはないと思う。看板上げて仕事してて名前出されてあることないこと書かれたらストレスだって貯まるはずだ。
ぼくもいつまでも痛い言ってたら迷惑なんじゃないかなぁってまた思うようになってきて😥
ある程度の痛みは我慢してそろそろ卒業しようかな🥺
でも1日行かないだけでも明日は無事に動けるのかとか耳鳴りやめまいで動けなくなったらどうしようとか恐怖がまだあって😢
でも今までも倒れるまで弱音も吐いたことなかったのにすっかり甘えクセがついてしまったのか💦
どうせおまけのような人生だと思ってたんだから動けなくなったらなったでいいんじゃないかとも思ったり🙄


のりまき少ないから揖保乃糸茹でたけど多すぎた💦
鶏肉甘辛く煮たのとだし巻き玉子
家にいる時くらい質素にしよ🙄
あと2日でユニフォーム返したり🤔
挨拶回りしたり🤔
鍵🗝も返さなくちゃだけど鍵🗝ないとどこも入れないし開かないし🥺
返すにも誰かに開けてもらわないとならなかったり考えなきゃならんこと多すぎて😥
とうとう健康診断の結果も貰わずにさよならすることになるのだけど🥺
他の棟の看護師さんや管理のおじさん達やお掃除のお姉さんやおばちゃんおじちゃん達にも看護科の皆さんや事務のおばちゃん達にもよくしてもらってたから寂しさが一気にくるんだろうなぁって寂しく思う😥
可愛がってくれた年下ベテラン先輩とは明日でお別れ😢
嫌だなぁ😭💦

墨色