めかぶそば | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院寄って箱根そば照れ
冷やしめかぶそばは夏だけのメニューだからそろそろなくなるかな🤔


パートの男の人が野球やってて⚾をしに東北に行ったとかでお土産😊
そしてパートの仲良しのお姉さんが大阪の実家に帰ったお土産照れ
クッキーとブラックサンター京都は食べたけどかきたねは明日以降に取っておこう🤭

ちなみにこのパートさんと辞めた大好きな元パートさんとランチ行った"(ノ*>∀<)ノ




焼肉屋さんのランチ
元祖カルビ丼セット
いつもならいちばんに食べ終わって待ってるのにビリだった😅
そんなに喋ってないのに遅い🐢💭
食欲は戻ったと実感してるけど本調子ではないのか🤔
Nさんは相変わらず可愛くて優しくて🤭
Kさんも一緒にお仕事できて楽しかった😊
この人も気ぃ使い屋さんで優しい☺️
今日は仕事しないのに命令するパートさんおやすみでめっちゃ平和だった🤭
よく動いてくれる新しいパートさんが入ったらしいけどどこも落ち度がないのにこの人にも色々そうじゃないとか指示するらしくてσ(∵`)?って早くも思われてるらしい🙄
せっかくいい人が入ってくれたなら続いてほしいものだ🥺ぼくの来る日はいないから会えないらしいけど🤔
Kさんもがんばり屋さんで我慢するからストレス溜まってるらしくて心配🥺
せめてぼくが毎週応援に行ければいいのだけど市場で戻してくれないから(´-ω-`)
勝手に前触れもなく減らされた月6回があればこんなに苦労しなくて済んだのに🙄

早く仕事探さなくちゃだけど痛みはガマンできたとして😑
めまいや耳鳴りはどうしたらいいのだろう😥
座ってるのに椅子から崩れ落ちるのもすごく怖いし🪑電車でキー(  ˙-˙  )ーンてなって何回降りただろう😣💦
仕事中にそうならないことを願いたい😨


デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう