白いクリームチーズカレーうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱちゅんセキセイインコ黃オカメインコくもり
曇り空の水曜日
まもなく9月が終わろうとしているのに今日も30℃という真夏日キョロキョロ
でも30℃がもう涼しく感じる😂


昨日はダッシュで着替えたので早い電車にも乗れ絶対間に合う余裕あったので山下本気うどんさんにすこーしだけ寄り道照れ


明太子のは食べたことあるので



混ぜたらカレー出てきたよ🤭

辛いのは食べれないからこれおいちぃ😋


整骨院受け付け20分前くらいに着いた😅

ギリギリ申し訳ない🙇🏻‍♀️´-

でも笑顔で迎えてくれて先生達みんなやさい☺️✨

なのにクチコミで叩くようなことを書く人がいて悲しい気持ちになった😢

他の利用者さんだってイヤな気持ちになる

いいことならともかく合う合わないは個人の自由だけれど先生達の名前を出したり失礼なことは書くべきでは無い

イヤなら自分に合った所へ行けばいいだけなのに営業妨害とも取れるクチコミ長々と🥺

そしてまた細かいこと書くとか散々書いておきながら何がしたいんだろ🤔

Googleも誹謗中傷的なコメント通報あったら早めの対応して欲しい😑

ぼくは食べログで悪口では無いけどお気に入りの店でデザートを間違えて頼んでしまって

「あれっ❓頼んだの抹茶アイスだと思ったんですけど」

って店員さんに聞いただけなのに

「うちは間違ってませんよ❗自分で間違えて頼んで何言ってんですか❗」

ってパートらしきおばちゃんにキツイ口調で言われて

「私が間違えたのかも知れません。すいませんでした💦」

って謝ったのに

「自分で間違えて人のせいにするな❗」

みたいに言われてちょっと怖かったって書いたらすぐ食べログ側からそのコメントを消すよう通告きて消したけど🥺

そんな感じでも厳しく取締りされてるのにGoogleはどうなってんだ🤔

個人を特定出来るというより4人も先生を名指しでホントか分からない話を並べてこれこそ個人を攻撃してるから取り締まって欲しい😑

ぼくは以前ネットで叩かれてここにも悪口書かれて元TwitterDMでもお前なんて死ねばいいとか知らない人からも叩かれて仕事にさえ行くのも怖くなって結果ハゲた👴💧

今でもまだストレスあるのかハゲが治っておらず結構キツイのだけど先生達のメンタルが心配💦

もっと優しい世の中になってほしいと願う🥺



もうすぐ十五夜だねぇ😊- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨  ̖́-


可愛いけどお花も高くなったね🙄

バス代が月に5000円増えたのがかなり響いてる🥺



BECK’Sコーヒー


今日はハムたまごのパニーニセット
ボリューミーで450円🤭

前回間違えたけど今日こそはパートさん達とランチだと思う🤭

めまい少し残ってるけど軽くなってよかった😊

お仕事頑張ります💪


行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう