王将ちょい飲み | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



肉の日で肉に行くか迷ったけど🤔
スタンプ2倍の間に行っておこうと王将へ
食べるものはだいたい決まってる🙄
しかも歯が痛いのでやわらかいものばかりꉂ🤣𐤔


醤油焼きそば照れ


中秋の名月🐰🌕


曇って見れないと思ったけど出た🌜- ̗̀𖨆  ̖́-🌛

あと1日なのにベテラン先輩に渡すやつ忘れるし😭💦




逆にいただき物🥺
かなり派手だけどせっかくだから使う照れ
他にもお菓子沢山買ってきて🍭🍬🍫🍿🍩
仕事しながらミニパーティ🥳
看護科の可愛がってくれたお姉さんとも色々話できてぼくが辞めること知らなかったって🙄
師長も知らなかったって😥
あまりに忙しそうで暇そうにしてる時がなくて言いそびれてしまった🥺
今日は午後に師長が迎えに来てくれるから早めに終えて色んな手続きして帰るらしいけど🙄
ぼくあちこちお世話になったから菓子折やらなんやら手提げバッグ4つになってしまった💦
なのにすごいお世話になった大先輩や他の棟の看護師さんまでお礼用意出来なくて心残りでもある😥
最後の最後に💩した便器に🚽服やらなんやら突っ込んで流そうとしたのか大洪水にする人やらでバタバタで終わったから大好きな先輩とはまともに挨拶出来ず😥
今日は最初からの僕より少し先輩の人と分かれての業務かな🤔
本当に最後なんだなぁってようやく実感してきた🥺
悔いのないようしっかり患者さん達と向き合ってこようと思う😶


久々のモーニングセットB🍕🥗☕

頑張ります(ง •̀_•́)ง


くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう