ベビーコーンとしらすのペペロンチーノ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おはわんこ🐕🐾
晴れて暖かくなる予定金曜日朝でちニコニコ音譜音譜


昨日の晩ごはん𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-
なんも残ってなかったのでパスタ🍝ジャンボ焼売、サラダ🥗オクラのかきたまスープ、ももゼリー🍑でっす笑ううさぎ

昼のランチがやっぱり少なかったのでご飯前の夕方に



冷やしたぬきそば間食しました🙄🥢


今朝はいつものカフェでクロックムッシュ🍞☕



ツツジに


芝桜が見頃です🌸
芝桜はずいぶん前に掘り起こされて花泥棒されたので少ししか残ってませんが☹️
じいちゃんが生きてた時はピンクと紫と白と順番に家の周りを囲ってて綺麗だったけど芝桜も紫ツツジもスコップ持ってきて泥棒する人がいてボクが注意しても返事もなく黙々と掘り起こして泥棒してった🥺💧
最近の泥棒は堂々としている💦
確か今日まで病院🏥の仕事の更新をしなきゃいけないのだけれど😑
辞めたい😭
けど次まだ考えてない🥺
整骨院の中々振り込まれないと思ってたら金額が違ったらしく新しい書類くれたら5000円くらい減ってた🥴
労災ってほんの1部なんだなぁ💦
今の安い給料だと厳しいから他行きたい😣



好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう