大豆ミートのベジキーマカレープレート | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おはよーぐるとっうさぎのぬいぐるみスタースター

冷たい飴☔降る土曜日朝でちキョロキョロ傘


今朝はいつものカフェで



チェダーチーズドック


マジックカットのケチャップとマスタード物足りないけど🙄

コロナで安全性とかでこうなってしまった😶


昨日の夜ご飯は



18時はまだ明るくて


給料日でやっと少しだけ余裕になったのでオーガニック𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-



大豆ミートのベジキーマカリープレート


穀物豆乳オレ


玄米の大盛りにしてもらった🤭🍛
色々野菜のおかずも付いててめっちゃヘルシー✨
最近気をつけてるつもりだけど一向に体重は減らない😅💧


定食また魚😣💧
今日も魚🐟になってた😑
1種類しかないのはキツイ💦
せめて選べる定食とかないかな☹️

昨日は午後から看護学生さんのバイトが一緒に入ってくれて🤔

大先輩は言わなきゃ1人でやらない言ってたけど確かにお掃除はテキトーではあったけど🧹

助手の仕事はつまらないとか看護師さんをラクさせてあげたいとかって何もしなかった人達よりは素直で可愛いしわかることは進んでやってくれたので助かった☺️

年下先輩はその子に掃除させてボクに対応するように言ってたけど人に掃除押し付けることがどうしてもできなくて😅

自分でやっちゃう🙄


更新だけど31日からって派遣担当さんに言われて🙄😋6月は30日書かないから2ヶ月の更新になってしまうと💦

月曜まで保留にしちゃお😅💧



こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう