ハンバーグステーキ&ホタテフライ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院帰りすごい昔に2度ほど来たことある洋食屋さんロッキーさんに来たよ𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-
11:30~と書いてあったので時間ぴったりに来たらもう満席だった💦
少し待ってすぐ呼ばれた😊

人気のランチから


ハンバーグステーキ&ホタテフライ

洋食屋さんていいなぁ😊✨


もう少しなにか食べたいと思ってクレームブリュレにしようと思ったけど➕100円でプレミアムブリュレになるのでプレミアムにしたよ(̨̡ ¨̮ )̧̢🍮


ごはん大盛りでもよかったかな🤔

おいしかった🤭


そして昨日の晩ごはん



ららぽーとフードコート肉そばけいすけらー


特製ワンタン肉そば醤油   

見た目ほど濃くはないけど味はしっかり

前の九臨がお気に入りで続けて通ってたけど店員さんは同じでもけいすけはたまにでいいかなぁ🤔

もちろんおいしいけど続けて食べたい感じではない😅


お昼は応援先のパートさんと辞めてしまったパートさんと約束してたので




サントフエゴさん🇮🇹

みんな違うランチにした




ぽくは渡り蟹のトマトクリーム

ぼくだけ大盛りにしてもらったよ😅



カルボナーラ🍝



チキンのグリルとキャベツとオリーブの実のペペロンチーノ‪ꉂ🤣w‪𐤔

これめっちゃ美味そうだった🤤


好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう