クロックムッシュ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




おはワンコパグ雨くもり晴れ
早朝は雨がパラパラしていたけどようやく晴れ間も出てきた土曜日朝〜😊
早くも金欠4時前から。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
ふくらはぎパンパンになった💦
職種が変わったから10キロ以上歩くのは支障が出てくるかな😶
朝から何度も地下から3階2階3階1階とかとにかく激しい💦
自分がどこにいるのか先輩居ないと分からなくなる🙄
昨日は置き去り多かったから何していいか分からずナースに聞いたりしたけど先輩も5ヶ月でもまだテンパってるとこあるから人の事なんてかまってられないと思う😶
ベテラン先輩の方はボクよりやや慣れてきた先輩が指導されてるから交換して欲しい🥺💧

そして昨日入ってきた患者さんがグイグイ来る人で話しかけてきたら止まらないから先輩もずっと捕まってるしボクも腕ガシッとロックオンされてしつこく話しかけられて結構怖かった😨
大人しい患者さんにもめっちゃしつこくて他の患者さんも危険を察知したのかあの人しつこくて嫌だと助けを求めてくる😶すかさず来るから逃げる方法見つけないと🥺💧
土曜日はボクと5ヶ月の先輩しかいないから大変て聞いたけど😑
仕事さえ教えてくれればバリバリ動くのにもったいないボクの使い方してる🙄
慣れてる人でも体力的にキツいらしいけど普段が男の人以上力仕事させられてるからそこは正直余裕だけどわからないことをやれと言われても頭が疲れる😑
頑張りますウヌゥ( ・᷄ὢ・᷅ )

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる