オートミールヨーグルト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



10時頃に遅い朝ごはん🍳

オートミールヨーグルト食べようとしたらフルーツソースがなかったことに気づいてパルスイートかけて食べた😶



夜はサラダ🥗とお魚のカツとロールキャベツがひとつだけ残ってたのでメインのおろしそばだけ茹でて作ったよラーメン



これは甘いジュースでった🍹(゚∀゚ ):∴プハーッ




昨日の昼定食

チキン南蛮だったけどサラダがあるのに付け合せのキャベツ🥬もたっぷりでどう食べたらいいのか分からずコンパクトに見えるようにタルタルソースを横にギューってたっぷり絞ってきた😂キャベツの下にも入るようにタルタル入れたので😉👍✨


病院🏥の助手のお仕事大先輩がそんなに覚えなくても大丈夫🙆✨って言ってくれたけど指導係の5ヶ月の先輩に何を聞いてもイライラして聞にくいけど覚えなきゃならないことは聞くんだけど🙄

午後になったら急に

「月曜日は私も〇〇さん(ベテラン先輩)もいないから1人で全部やるのよ!」

って言ってきたえっ😲

部屋の名前個室しか分からないしお掃除の洗剤だけでも6種類くらいあって分からないし🥺💦

まだ病棟のどこにいるのか何階にいるのかどこを開けるとどこに出るのかも分からないのにメッセンジャー業務という書類やお薬をもらってくるような上と下を行ったり来たりする時間も分からないしどれをどこに提出するのかも分からないし😨💦シーツ交換と患者さんのお風呂入ったあとの病衣や下着のセットは1人だからやらなくていい言われたけど洗濯ものを分けて業者さんが取りに来るところに積んで新しい袋をセットするとか汚物の溜まったやつを1人で外の坂道降りて持ってく時間やゴミ集めの時間もお部屋のポット達を洗う時間も全くわからん😰💧

お昼の準備もお茶とおしぼりとエプロン用意するくらいしか分からない😶

英語で書いてあるやつがだいたい意味わからないし☹️

「月曜日ボク大丈夫かしら😨」

って言ったらナースステーションにいたのに先輩が

「もう私に言わないで😠!!」

って絶叫するから看護師さんが

「姉妹ケンカみたい😂」

って笑ってたけど人がいなさすぎ🙄

ボクは体力的には余裕で頭が追いつかないだけだけどたぶん他の人は続かないんだと思う😶

前に来てた人はどこの派遣さんだったかしらとか他の病棟の人が更衣室で聞いてきたりするのにいないんだから🤔

よりによってボクがいるとこいちばん大変なようで聞く人聞く人みんな

「〇〇病棟大変でしょ😨いちばんキツイとこ行ったね〜頑張ってね💪」ってみんな言う🙄

だったら先輩もっと大事にしてよ☹️

僕いなかったら休めなかったろうに🙄

偉い人達はこっち1本で他やめること出来ないのσ(∵`)?とか聞くけど安定なんて求めてないし好きな仕事は辞めたくない🙄

なんなら時間さえ合えばキャンペーンの仕事もまだやりたいけど土曜日シフト入れちゃってるからほぼムリだし💦

事務所にも中目黒にもずっと行けないでいちごちゃんのお店も1年以上行ってなくてめちゃ寂しいし😭💦


母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手紙はないかな……🤔
母ちゃんのおかず残ってるから食べなさいの置き手紙はよくある😅💧