パスコのパン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



とっても疲れたので菓子パンで済ませた夕ごはん🥐

生姜豆腐、サラダ🥗りんごゼリー🍎

以上


ちなみに昼の定食



カレー🍛

みんなごはんもりもりしてるけどボクはどちらかというとルーが好きなのでごはんこっそりにルー多めにした照れ

できることなら人参と大きなじゃがいも🥔避けたかったけど後ろに人がいたのでおたまに入ってしまったものは頑張って食べた🥺💧

かぼちゃも得意ではないけど残さず食べた😶

カレーは子供でも食べれる甘口だったのでよおかった☺️🌟


今日はベテランの先輩いるから楽しみにしてたのに階が違ってボクは5ヶ月先輩と組んでやることになってるみたいで😨💧

ベッドメイクの枕カバーの折り方から分からないので

「やったことないのでどうやるか教えてください🙇‍♀️」

って言っても見えるようにしてくれないでどんどん進めて

「仕事はそれだけじゃないんだから!」

って苛立った様子で🙄

そして新しく入った患者さんガ話好きで話しかけられたらずっと喋ってて先輩僕一人にやらせてなんもしないし😶

それは別にいいけどちゃんと教えてくれないし話してた割に時間ない!時間ない!

って煽るし😑

でも12年のベテラン年下先輩が終わってない上の階のお手伝い来てくれてボクに

「ちゃんと水分取りながらやらなきゃダメだよ」

とか

「大丈夫σ(∵`)?」

とかめっちゃ聞いてくれて🥺

5ヶ月の先輩がちと離れた隙に

「めっちゃ体力も余っててやる気はあるのに分からないこと聞いても教えてくれないし覚えられるのか自信なくなってきた☹️」

ってボヤいたら

「私も全然分からなかったから大丈夫だからね☺ちゃんと休みながらやるんだよ😊」

って🥺💧

こっちの人に教えてもらいたい🤢

めっちゃ暑くて汗だくでも水分どころかトイレも行く余裕なくてガマンしてたし💦

そしてボクの教育係の先輩は度々ボクを置いていなくなるから看護師さん達に何してればいいのかと聞いたり😑

1つ頼まれると自分の世界に入ってしまいボクは近くで見てるだけ😶

なんやねんこれは🥴

でも午後は優しい先輩が


シュークリーム差し入れくれた  

めっちゃいい先輩🥺💦

2ヶ月頑張ってから考えるか🤔


お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう