エッグマヨ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅん🐣🐤🐥

晴れて過ごしやすい金曜日朝でち🌞😊🌞

昨日ものすごく暑かったのでかなり薄い半袖で来たのですがまわりがジャンバーやらトレンチコート着てるので浮いてます🙄

気圧のせいか具合悪いのかなんだか頭痛がします(´-ω-。` )

🏥バイト4日目

そろそろ覚えなきゃなのに大人しすぎる先輩言葉が少ないのでなんの仕事をしてるのかいまいちわかってません😨💧

今日は元気な先輩がいる日なのでちょっと安心だけど☺️

頭が割れそうに痛い( > <。)




昨日は筑前煮とサラダ🥗があったのでベーコンとトマトのパスタ🍝と麸の味噌汁😊

今日が早いので飲んでません😶


母ちゃんもまた少しおかしいのか粗を探しては文句言ってくるのでとても疲れましたo(´^`)o


甥っ子がだしがないのがみんなあんたでしょってボクじゃないのに言ってくるから違うよって言えば言い訳ばっかするなって言うし😶

ボクはリフォームした方のトイレも洗面所も使ってないのに毎回文句言われても😑

ほんとめんどくさい💧

嫌なら出ていけって言うし結局当たりたいだけかんだよね真顔

先輩に色々教えてもらってがんばりまっす💪( ¨̮💪)

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クリームコロッケがいいなぁ😊