ホワイトスノーピスタージュ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

東横線降りてきたら


朝も見たけど龍🐲🐲🐲


横浜ついて少しサンリオとLOFTでお買い物したのでベイクオーターで大好きなおやとぅ🤭


にゃ🥞😊
Butterさん✨
🐮がいなくなった🐂🐄


これ食べたい😋




ボクの📱からはQRで対応できずURL入力🙄
URL入れるところがわからん😶
考えてみたら会社のアプリも全部内勤の機械詳しい男の人に登録してもらってるから😐
悪戦苦闘の末



頼めてるのか🤔
心配で聞きに行っちゃった😅💦
まだタッチパネルの方がわかりやすい
全てがこうなったらもうおばちゃんは外食できないな😱



上から🥞


横から(🧁•᎑•🧁)
かわいい( *´艸`)✨
📱バッテリー2つ持ってきたけど昔から使ってるモバイルバッテリー充電してきたけど重いのに全然使えなかった😭💦

早いとこ厚木戻って充電📱🔌して帰らないと🥺💧