焼きうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



焼きうどんを作りすぎたのでサラダと納豆汁だけにしたよ😅
焼きうどん肉🥩大量入れたからこれで飲めちゃうニコニコ🥃


昼はオートミールで天かす大量入れた悪魔のおにぎり🍙
もはやオートミールの意味ない爆笑


朝はベーコンチーズエッグマフィンととタラモサラダマフィン🍔
焼きすぎかと思ったら全然だった🙄


昨日の夜は母ちゃん飯沢山あったから😶

甥っ子が一昨日倒れて救急車で運ばれてしばらく夜勤はお休みになったから22:00過ぎに帰ってくるから見てやれ言われたけど2時まで待っても帰ってこないから寝ちった😴

夏もだけど職場がなんかあるといちいち救急車🚑呼ぶとこみたいで甘やかしすぎ🤔

休みは夜な夜な出歩いて好き勝手やっててふざけんなと思う😑

具合悪い言うわりに夜中にベランダ出て🚬タバコ吸ってるしいくら言っても風呂汚すし∬∬( ー̀дー́ )∬∬ア"-

キレイにして入れたばっかなのに1人入っただけで泥沼のようなお風呂になって何故か壁やタイルまでに泥のような汚れがたくさんついてるし不安

ボクは鼻が効きすぎるからお風呂のフタを開ける前から臭いこともわかってしまう( •́ฅ•̀ )

まるで野生動物でも洗ったかのような汚さだ🤔

沼の後に入らせられるボクはたまったもんじゃないえーん

ジジババは甥っ子をかばいそんなこと言うならお前が出ていけと言うけど稀に甥っ子の後に入ると汚くて入れないから洗えと命令してくる😶

ボクはそれを毎日見てるんだよ

自分のことは棚に置いといていい加減にしろと😠

家ではただ帰ってきて寝て起きてごはんやデザートまで用意されて風呂汚してまた寝て出かけるそしてそこ汚い部屋まで僕に掃除しろという

はっきりいって息が出来ないくらい臭いしムリ

掃除したところでありがとうどころかものを動かしたと責めてれるし勘弁して欲しい😑


今日は散々叩かれて居心地悪かったのに夕方じいが庭掃除してて転んで顔から落ちたらしく顔面血だらけで倒れてるの通りがかった人が助けてくれて🙄

ボクが庭掃除とかやればこんなことにならなかったと責められる

いくら掃除してもゴミ拾ってもバス停近いから通りがかりにお菓子のゴミやマスクを庭の植え込みに捨ててく人が多すぎる😑

マナーの問題

酷い時はマックや弁当の空まで捨ててくアホもいる

これで土日家にいたら何言われるか😟

新しいコンタクトメガネスーパー度数合わないの買わせられて定期便にしろってしつこいし嫌だからこないだ帰りにアイシティ寄ったら処方箋が必要で上の眼科が17:00までしかやってない言うから土曜行こうかな🤔

仕事のふりして1日外にいる😐

お金はかかってしまうけどストレス減らしたいから仕方ない😑


料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり作らないかな🤔
メモる余裕ないし🙄
クラシルとか見て作ることはたまにある