初詣からの鶏白湯らーめん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



事務所に給料貰いに来てそのまま1本で来れる東京大神宮⛩️


手のお清めから✋

確か三が日にクラスター発生したんだっけ🤔
いつもなら1月末でももっと入口まで並んでたけどやや少なめ


たくさんコーンで規制の棒が⚠️⚠️


御朱印受付はもちろん


いつも賑わっているお守りや


御籤コーナーは閉鎖されてて😶
小札所も出口に一つだけにされて入口のは封鎖されてた真顔

せっかく集めてきたお守り🧿だけどないのもなんだから持ち帰ることに😟💧
 


帰りに寄るつもりでいた大好きな鶏白湯ラーメン店🍜まじかるクラウン
麺屋一楽さんに予定よりかなり早くきたニコニコ


いつも迷わず濃厚鶏白湯卵入りなのだけど



久しぶりでボタン間違えた💦


券買った時は気づかなかったけど味覚が変わったのかな🤔
って思ったけどあっさりの方買ってた😱
もちの大盛りでっす🍜♨️
でもめたんこ美味かったので満足😋乙女のトキメキ乙女のトキメキ



新しくなった改札にどうしても出れないと思ったらJRしかここから出てこれないらしい🥺💦

美味しいラーメンも食べたしおやつでも食べてゆっくり帰ろう🤭