セブンのおでん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



部屋が寒いからペットボトルにお湯入れて貧乏臭いことして寝てたけど
「安い家賃でどこに部屋が借りれると思ってるんだバカ女ビックリマークペットボトルにお湯なんて入れる必要ないビックリマークガス代も払えないくせにビックリマーク
ってまた🏠でのいじめが始まったので今日からはまたホカロン敷き詰めて寝ますぷっ

オイラをとことん陥れるためにガス代とかセコイことまで言い出したからもう🏠ではカップ麺すら食べれないかな矢印
いくら甥っ子に裏切られたショックが大きくても八つ当たりはしんどいガクリ
それに輪をかけてオカンまでバカ女とか言い出した顔に縦線汗
これは完全に認知症が復活したんだと思う涙
いくらオトンの味方についてもこんな言い方はしなかったのになんか様子がおかしいsinsin猫2
ライブ行けるのか不安になってきた丸

🍢おでんも同じのばかり買っちゃうキティちゃん×汗
おいちぃけど味気ないショボン



さっきこれ聞いてたSuper being freeter
ラジオではないようだけどよくわからん汗
ZYUN.くんの声と歌が聞けて少しだけ元気出たあげ
ZYUN.くんやJUNANASTAから遠ざかってしまったらもうオイラがんばれないかもしれないなぁかわうそ
21時半からYouTubeライブもあるみたいよろこび
ずっと楽しいことだけ考えていたいけどそうもいかないんだなぁくすん