真夜中の雪見だいふく | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。





うっすらときなこニコすー🍦

なんかおばあちゃんぽい味っていうか👵おばあちゃんは食べたことないなゲラゲラ

お年寄りが好きそうな味って言えばよかった汗



今日は発作は出てないけど朝からYouTubeライブの直前まで散々罵られて疲れた😣💦⤵

最近は殴られてはないけどオトンの暴言が酷いと思ったらオカンまで暴言はくし消えろと言われてホントに消えたくなるぬおぉぉぉ丸

オイラは人を傷つけるようなことも大嫌いだから仕事行って自分じゃないのに酷いこと言われてる人の近くいたらつられて泣きそうになるのにうちではホントに親なのかな❓家族なのかな❓って思うくらい罵声がひどすぎる叫び汗

昔からボコられるのは慣れてるからよほど殴られたり蹴られたりするほうが気がラクガクリ矢印

いつもオイラの話はまったく聞こうとしないから

「どうして普通に話できないの❓」

って言ったら暴言攻撃が1時間以上続いて頭が痛くなった😭

二人がおかしくなった原因作ったねーちゃん親子は似た者同士で自分のことしか考えてないクマ

いろいろ考えてたら不安で眠いのに寝れないしフレブル


キャンペーンの仕事行っても応援の仕事行っても仲間もお客さんもまわりの人達が本当の家族みたいに心配してくれたり優しいからオイラは息ができるしがんばれる元気ありがとう


でもうちにいるとしんどいし苦しいし、でも逃げられないし悪いことしか考えられなくなるガクリ

なんも夢も希望もないけど好きな音楽聞いてる時だけやなこと忘れられるからまる子キラキラ

それだけは奪わないでほしいmakovv


なんかうちにいると暗くなっちゃうけど今は悪いことばかりじゃないかな野口さん


仕事では誰にでも話しかけられるのにライブとか行ってもまだ人見知りしてしまうがびょーんしずく

みんないい人ってわかってるんだけどまた去年みたく家族崩壊や自分のケガや病気でゴタゴタして半年ぶりにZYUN.くん行ったら最近のファンさんですか❔とか見たことないけど初めて❔とか言われてあんまし来れないとここにも居場所ないのかなぁとか思ったりしてキティちゃん×涙


今は声かけてくれる人もたくさんいるから一人でも怖くないけどまたいつ急に暗闇に入り込むかわからないからせっかく仲良くなった人達に忘れられるのが怖いくすん

気持ちの浮き沈み激しいなしょんぼり


きょのYouTubeライブアーカイブ少し残していてくれるらしいからたくさんの人にZYUN.くんも知ってほしいなニコニコきら

まだZYUN.くんのクリスマスライブも🎫チケットあります🙆




ZYUN.くんめためたかっこよくて優しさも素敵でしきらきらはーと
名前言われてドキッとするクマキュン死





東名阪ツアーや1月は毎週イベントともりだくさんよろこび音符だらけ



JUNANASTAチケットあと36枚元気ビックリマークビックリマーク
まだイケるふんわり風船星




プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


小学生の時の子供会のプレゼント交換でオイラはかわいいキャラクターグッズかなんかだったはずだけど🎁音楽に合わせて🌀🌀ぐるぐるもわして止まったやつの中身が青と緑のストローが50本くらい入ったやつガクリ丸

あのガッカリ感忘れませんはにかみショボン