ビーフシチューハンバーグ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



カフェソラーレさんキティ2カトラリー
本日初ごはん苦笑汗

朝普通にいつもの掃除はしたけど窓拭き強制的にさせられてピカピカに✨したけどどうしても古い窓だから角のほうはくもりががってるとこがありどうしても落ちなくてむっ汗
「普段からちゃんとやってればそんな大変じゃない!!この怠け者が!!
って怒鳴られましたけどその汚い落ちない窓ジジババあなた達の部屋の窓でしよ顔に縦線涙
やってもらって上からものすごい圧をかけてくるけど休みなのにどんどん疲れが貯まる~汗
ねーちゃんにも言ったら❓言ってみたらねーちゃんは仕事で忙しいって近所の職場なのに月2回しか帰ってこないのにおかしいと思ってないのがもうおかしいしずく
寒さでまた二人しておかしくなったら一人で見きれないのだぬおぉぉぉ

ビーフシチューハンバーグは横からぱしゃりんこしたからボリュームあるように見えるけどほとんどソースかかってないしビーフなんと


このちっさい欠片だけびっくり
食べ終えてすぐおなか空いてるし苦笑
カフェソラーレさん少なすぎるじょん💧
ネーミングハンバーグシチューにしとこがびょーん



今年最後のヨガ教室で先生から🌿ハーブティーとお菓子のプレゼントもらった元気ありがとう

年末感まったくないけどみんなと会えるのもう来年なのだはにかみ
来年また元気に会おうね🎵