JUNANASTAワンマンファイナルまであと10日 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




本日のジュナチューブで🎫残り数発表ありまつたきら
40枚を切りました~👏👏👏👏✨
残り10日です❗❗


本日のジュナチューブこちらから見れますにこwハート☆
スタジオからなのでアーカイブで残ります😊🎶



できれば22日来てほしいけど来れない方もぜひJUNANASTAの素敵なハーモーニーを聞いてほちぃでしよろこび矢印おんぷ
セツナポップユニットでしニコニコ↑↑キラキラ
曲を書いてるじゅなすたのプロデューサーさんはこの方乙女のトキメキ

本日ラジオ日本生放送出演しましたキラッ


シンガーソングライターのZYUN.さんことjunxixでしうさぎキラキラ
彼の生み出す曲は温かく切なくそれをJUNANASTAが優しく歌い上げるニコすーマルキラ☆
癒しの空間そのものでしプリプリあげ

新しい曲とても聞きたいでしゲラゲラ



まだ路上ライブもありましミニー音符だらけ
心温まる3人の歌声をたくさん見にきてくださいっっドキドキ