JUNANASTAライブ楽しかった(*´ω`*) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



6ヶ月連続企画5回目まじかるクラウン
ジュナスタポーズやりたくてお願いしたけどオイラデカいから今回は後ろがいいと思ってたのにまた前になっちったはにかみあせる


真ん中大仏みたい顔に縦線汗

名前を入れてもらって3人とお話して改めてjunanastaの優しさが伝わってきてライブの時も3人の思いをMAMI.ちゃんが話してるのを聞いて涙がでてきてしまい泣かないよう堪えてたら怖い顔になって聞いてたがびょーん涙
それを言ったらkiki.ちゃんにも
「泣いていいんだよクイマリちゃん
言われたまる子heart
恥ずかしくてあんまし人前では泣かないようにしてるのに今年は🐶チャオくんのことから涙もろくなってしまった苦笑涙
感極まるところもあり結局途中からポロポロ涙が出てしまってくすん
見られてなければいいのだけれどハズイぷっmakovv
どんどんパワーアップしていくジュナスタのライブは涙あり笑いありできょも最高でったうへーwハート☆




撮影タイムでオイラが撮ったのはこの写真でちニコすー矢印
3人ともステキニコニコ音符
明日17日はJUNANASTAの日スマイル
できる限り曲も添付するのでみなさんいいなぁって思ってる方や迷ってる方是非12月22日の最終日、方南町まで足を運んでください🙇
必ず笑顔で帰れますSuper being freeterきらきら



そして真夜中の雪見だいふくを堪能ちうニコすーheart

いつものヨーグルトドリンクと共に食べてたら中に温かい🍵😌✨お茶とよく合うと書いてありまちたG