コンビーフマヨ&カレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルトハム太郎チューリップ
新作いろいろあって迷ったニコ
コンビーフのやっぱ芋が入ってるのかぁ涙
やぱ一番はエッグマヨだなスマイル

きのうのじゅなすたの余韻が残っていてあんまし仕事したくないけど年に1度のボジョレーヌーボー🍷推奨会だし数ヶ月ぶりのお気に入りの店舗で優しい社員さんやパートさん達に会えるのも楽しみ元気きら
店長もチーフも他のみんなも顔見ると
「おおっ😃✨」
って大歓迎してくれるしなかなか入れなくて寂しかったのだぬおぉぉぉ汗
声が出ない数ヶ月の時でも来てくれるだけで明るくなるからムリしなくていいよって温かい店舗でニコニコ音符
年々売れないボジョレーヌーボーだけどがんばろうがっつシャキーン
しかも明日はZYUN.くんライブで1日他の人に代わってもらったからよけい頑張らないと顔に縦線2
今日は21時からジュナチューブだけど間に合うかなぁはにかみ汗
残業ありなのだ涙
とにかく元気にがんばりましよ~アップ
きょは17日だからjunanastaの日なので夜に動画アップしますちびまる子ちゃんマルキラ☆