女川産さんまのつみれスープ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


やっぱり横浜に戻ってきたうへーキラキラ

soupstockTOKYO さんスマイルカトラリー

つみれは小さいの1個しか入ってなかったけど巨大なめこがたくさんでうれちぃニコすー↑↑☆
スープストックセットなのでもうひとつは🌽とうもろこしと鶏肉のシチューにしまったぽ

中目黒で50%まで📱🔌充電してきたのに自然に20%減ったぬおぉぉぉ
きょはジュナスタの曲の最後でシャッターチャンスがあるから少いと困るなりがっかり丸
でもここでようやく
78まで回復したからライブ終わりまでなんとかなるかなちびまる子ちゃんキラキラ
楽しんでいちくる~はぁと
あちたはボジョレーヌーボー推奨会だから寝坊はできないので終わったら早めに帰るのだあたふたバフッ!