スタミナ御膳 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


余裕はないのだけどみんなに給料日って今月いつになるんだろう聞いたら22日じゃないhime音符だらけ
言われたからなら大丈夫かと焼肉でち🐮✨
待ち時間があったので残り40分なのに



ホルモン別皿でニコすーカトラリー
新人さんが注文取りに来て
「えっ❓」
って不思議そうに3回聞き直されたので
「普通はそんなに食べないかもだけど私はもう少し食べたいからがびょーん汗
言ったら
「いいんですか顔に縦線❓」
ぷっ汗
いつものお姉さんに
「私昼じゃなければもっと食べたいしみっけちゃん笑
言ったら
「そうですよね、私も食べちゃいますもん元気
プリプリ
みんながランチだけではないのよはにかみ涙

おちごとは🍊売りと言われてたのに産地から頼まれたというマネキンさんとかぶり市場に確認とろうとしたら
「私📱ないので貸してくださいビックリマークビックリマーク愛媛のとこに聞いてみますからビックリマークビックリマーク
と人に借りるのに強気なおばさんで知らない人に貸すの嫌だから市場の事務員さん連絡して違うのにしてもらた🍇顔に縦線
でもうちの市場の🍊なんだから現地に確認もなにもないのにさ顔に縦線2
店で📱も借りればいいのにすごい図々しいがっかり
しかも声小さいし説明もないし売れてない😣✨
オイラならもうたくさん売ってるのにさうう

優しいお客さん多いから用なくても声かけに来てくれるからいいんだけどねニコニコキラキラ
20分で焼いて完食(*'∀`*)v(爆)
ダッシュで戻りまーしまる子💨💨