トマトマト&ミートグラタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルトちびまる子ちゃんご飯
きのうの洗濯物が乾かず大量の洗濯物を暗いうちに外に出してきまったがびょーん汗
そしてきょもやはりマヨ。マヨくんが乗ったマフィンを食べるでちきらきらマルキラ☆

こないだ親戚のお姉さんが💿くれて子供の誕生日時しか会ったことないんだけどお母さんにアドレスや連絡先渡してくれたから誰にも言えなかったうちの愚痴とかこぼしたら連絡くれてアドバイスくれたりすごい優しくてとても感謝しておりましまる子てへ

お姉さんは穏やかな人で大事にされてきたんだなぁっていつも思ってたけどお姉さんにもツラい時期があったって初めて知った泣汗
うちはオトンがあんなだしねーちゃんは調子よく逃げていないしずっとがまんなのかなぁって思ってるけど相談できる人ができて嬉しいぬおぉぉぉheart
もっと早く連絡とりたかったなぁうへー

きょも元気にいちくるなりがっつシャキーン


ライブまであと少し1105↑↑☆