豚玉中華そば | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


海老名で降りて夜ごはん🌃🍴

いつもつけめんばかりだけどきょは中華そばの中と餃子もつけまったちびまる子ちゃんラーメン
餃子もちもちでおいちぃのだけど10分
かかる言われて汗
いつも50分にはバス停🚏🚌に行くのだけどラーメンと餃子できて呼ばれたのが40分😣💦
熱いし😱🌀
🚌が座れなくなったガクリ矢印
そろそろお布団のシーツももこもこにしないと寒いなぁ苦笑雪の結晶
とりあえずきょはお湯をペットボトルに入れてそのくらいでちょうどいいかなうさぎ矢印
いつものお得意様達にも会えたし新しいお客のおばちゃん
「🍇買うつもりなかったのに~いらなかったのに~」
とか言われてオイラは全然押し売りとかもしないから
「いらなかったらムリに買わなくていいですよ😄」
って言ったら
「いいの😆❗あなたに引き寄せられたから
帰りたくなくなっちゃったしうへー
ってずっと居られても顔に縦線2
帰り際に
「あなたは落語の人になればよかったのににやり
って10分くらいで解放したかと思ったら今度は先週も来てくれたおじいちゃんに捕まって30分近くびっくり
ありがたいけどおちごともしないと売上あげたいし苦笑汗
明日は休みだけどゆっくりさせてもらえなあんだろうなぁぷっ汗