椿ラーメンショップ @ 福島県玉川村・・・やっぱり濃いぃ味が後を引きます | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

最近、他店への浮気も多いですがここもやっぱり捨てがたいってことで

恒例の通院の帰りに寄ってみました

椿ラーメンショップ 玉川店

サービス券を使い切ってから訪問が途絶えておりましたが

久々の訪問です

サービスの自家製キムチはモヤシになっておりました

オーダーは最近は定番化している

椿ラーメン

まあ、トッピング全部入りみたいなメニューです

濃いぃスープが背脂で更に濃くなり

キムチとラージャンを載せて更に諄いお味にしていただきます

麺はストレートのやや細麺ですね

っということであっと言う間に完食

やっぱりこういう濃いお味は時々無性に食べたくなっちゃうんですよね

OKラブ

っていうことで

今日もご馳走さまでした お願い

大変美味しゅうございました

 

 

んじゃ、また バイバイ