夜はしゃぶしゃぶで @ TOWA ピュアコテージ・・・春の静岡/山梨旅 5日目のうまいもん | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

旅の5日目のうまいもんの報告です

今日は山梨を離れ帰路にってことでその前に寄った河口湖版の大石公園で

ブルーベリーミックスソフトクリーム

ラブ拍手

その後は帰り道に寄った談合坂SAで

甲州味噌叉焼

次は更に進んで佐野SAで

嫁が食べたジェラート

 

その後にひたすら走って辿り着いたのは

TOWA ピュアコテージ

愛犬も一緒に泊まれるコテージで旅の汗を流します

旅は途中だけどナ (-_-;)

良いお湯でした~

その後はもちろん安着祝い

生ビールラブ拍手

まだ途中だけどナ (-_-;)

レストランでの食事は犬が同伴できないので部屋食で頼んだのは

しゃぶしゃぶ

この鍋、欲しいよね 爆  笑

しゃぶしゃぶはレストランだと食べ放題だけどケータリングでは定量制

ショボーン

だけどお肉山盛りでおかわりの必要はありませんでした

爆  笑拍手

野菜もばっちり OK

旅中は野菜の摂取量が減るのでたっぷりと補充

ここではいつもの缶ビールや缶酎ハイではなく

「甲州勝沼 ぶどうの丘」で仕入れた泡系のワインで

カンパイ白ワイン白ワイン

薪ストーブにも惹かれましたが燃やすの大変そうなのでパス

ACで十分暖かいしね

その後はいつもの缶酎ハイに鞍替えして

ロックグラス酔っ払い zzz zzz zzz

 

 

んじゃ、また バイバイ