サンライフ焼津 黒潮温泉 @ 焼津市・・・春の静岡/山梨旅 3日目の2 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

旅の三日目は生憎の雨に祟られ、高速道路のSA巡りに終始しました

高速道を使って静岡中西部を周遊した感想は

「静岡、でっかい びっくり

誰かが横に走ると静岡がいつまでも終わらないって言ってましたけど

その通り おいで爆  笑

 

そして辿り着いたのは今夜のお風呂

サンライフ焼津

黒潮温泉

高橋尚子さんも推奨・・・なのかな 爆  笑

いろいろな能書きを横目で眺めながら入浴タイム

行って参りま~す

ちなみにこんな景色は見えませんでした

下差し えー

その後はいつものルーチンで

地元スーパー(なのかな?)で晩酌のアテと翌朝食の買い出し

その後、再び新東名高速に乗り辿り着いたのは

NEOPASA静岡

アレ、ここは

デジャブ 滝汗?

いやいや今日の午前中に寄ったのはここの上り線側

今度は下り線側

今日はここで車中仮眠です

トラック zzz

 

ここは大きなドッグランがあり

”うに”も十二分に遊ばせていただきました

チョキトイプードル

足洗陽の給湯付設備や”UNCHIBOX”など充実したアメニティ?です

そんで広い びっくり

できればサイズ別に分割して欲しかったかな

そしてSAの中には

ドライバーズ スポット

天神屋

シャワーや休憩所を供えたプロドライバーのための施設ですね

こういうのが田舎のSAにはないんだよな~

 

って、もちろんプロじゃなくて「一般の方もお気軽にお立ち寄りください」ってことで

ここにも静岡に来たらこれも食べなきゃいけないものがありました

しぞ~かおでん

これは絶対に食べないとね

今夜の晩酌が楽しみです

爆  笑拍手

って、ことで明日は山梨入りの予定です

 

じゃあ、おやすみなさい

その前に

生ビール酔っ払い zzz zzz zzz