龍頭之茶屋 @ 日光市・・・旅の途中のうまいもん | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

名残の紅葉と滝見の車中泊旅の初日の昼飯です

竜頭ノ滝にあるけど「龍頭之茶屋」と書きます

龍頭之茶屋

本編でも書きましたがこの茶屋の軒先に竜頭ノ滝の滝壺があるという好立地 ラブ 

 

せっかくなので滝壺を見下ろす特等席を確保

滝と蕎麦」夢のような光景です 笑い泣き拍手

chaoのオーダーは

肉そば爆  笑

chao嫁のオーダーは

湯葉そばラブ

景色も良し、蕎麦も良し

初日はラーメンもソフトクリームもなく

質素な食生活でしたがそれも良し

代わりに晩酌は 道の駅 川場田園プラザで閉店ギリギリに手に入れた

地ビールで乾杯し 生ビール

鋭気を養って明日を迎えます

 

今日もご馳走さまでした お願い

とても美味しゅうございました

 

おやすみなさい zzzzzzzzz