手打ちラーメン・・・しまだや @ 佐野 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

詳しいことは後々ですが

9連休の間に 小旅を

 

時節柄、街場には近付かず

田舎(失礼)をウロウロしてたんですが

 

昼飯に

ここ(佐野)まで来たんだからっと

街角のラーメン屋さん

しまだや 」 さんへ in

 

メニュー豊富(ツマミ含めて)な食堂って感じで

オーダーに迷うが ニヤリ

 

ここは シンプルに ラーメン

手打ちラーメン @ 680円也

いいですねぇ~

多めのスープ極あっさり的な見た目も

ド・ストライクですね グッ

 

青竹手打ち?の麺もツヤツヤ

 

サイドで頼んだ餃子が大きく びっくり

そして、旨かった

1個で正嗣の3個分あるな ( ̄▽ ̄;)

 

たいへん美味しゅうございました

今日もご馳走さまでした お願い