2023年 あけましておめでとうございます | こども めいそう 

こども めいそう 

こどもとおとなが『のびのび暮らす』をモットーに、
瞑想(メディテーション)を通して、心の落ちつきを取り戻し、
自分にやさしくみんなにやさしく過ごしていけるように支えていきたい。
宮﨑 央桂(みやざき ゆか)

 

 

あけまして おめでとう ございます

 

 

昨年(さくねん)は <こども めいそう> をはじめて

たくさんの(かた)(こえ)をかけていただいたり

(はげ)ましやアドバイスをいただき

(こころ)がほぐれていくことを(かん)じました

本当(ほんとう)にありがとうございました

 

 

元々(もともと)のんびりといいますか

もっと()りたくなったり もっとやりたくなったり

ちゃんとしないと()がすまなくて

物事(ものごと)のペースがゆっくりになってしまい

一方(いっぽう)で せっかちなところもあるので

いつもフル回転(かいてん)でした

 

今年(ことしは  (ちから) を ()こう と(おも)いました

 

今年(ことし)は うさぎ(どし)

研修医(けんしゅうい)(ころ)に ある(かた)からいただいた うさぎのふにゃふにゃのぬいぐるみがあります

(いま)よりも はるかに 回転(かいてん)していたんだろうなと(おも)います

 

 

(ちから)(はい)ったり (ちから)()いたり

()(かえ)しながら

 

きつすぎず ゆるすぎず

 

だんだんとわかってくるかな~

 

瞑想(めいそう)練習(れんしゅう) にも

人生(じんせい)においても 

とても大事(だいじ)ですね

 

 

本年(ほんねん)もどうぞよろしくお(ねが)いします😊

 

みんなが 健康けんこうで (しあわ)せで ありますように🍀