怒涛の週末♪ | chanwami-chiffon

chanwami-chiffon

シフォンが上手に作れるようになりたい。
ぶっきーな私の奮闘記をつづります。

こんにちはー。

お菓子作りと畑仕事の怒涛の週末でした。

写真で一気にご紹介。
 
 
 
作りながら食べるという。笑 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ルバーブジャムを作るところです。

 

 

煮たらこんな感じになります。

せっせと量産中!

 

今日はここまで。

コチラも更新しました。見てみてね。

 

 

 

ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村