お気に入り♪ | chanwami-chiffon

chanwami-chiffon

シフォンが上手に作れるようになりたい。
ぶっきーな私の奮闘記をつづります。

こんにちはー!

バターケーキがお気に入りとのことで、

今週末もせっせと焼きましたー!

 

 

こちらは、土曜日お渡し分。

 

 

レモンパウンドケーキが焼き上がりお化粧前の粗熱取り中

 

 

お化粧後の図

 

 

フルーツケーキもご注文いただきました。

 

 

この味を気に入ってくださったそうです。何度もリピートしていただき、

有難うございます。

 

 

カット断面。

 

 

自分用にも焼いちゃったもん。

 

 

 

 

お次は、月曜日お渡し分。

 

 

出来立てホヤホヤです。

 

 

プレゼント用とのことで、こんな感じにしました。

明日お持ちいたします。ありがとうございました。

 

ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村