チョコと檸檬のスコーン♪ | chanwami-chiffon

chanwami-chiffon

シフォンが上手に作れるようになりたい。
ぶっきーな私の奮闘記をつづります。

こんにちはー。

マーマレードを使った焼き菓子シリーズ。

本日はこちらを作りました~

 

 

ハンバーグ? じゃないですよ!笑

 

白いのはヘーゼルナッツ。キラキラ光ってるのは、レモンマーマレード♪

黒い塊は、チョコレートです。

 

 

実食! 甘いチョコと苦味のあるマーマレードのバランスがいいです。

ナッツの食感も良い仕事してますわ。

 

 

このカットが好きです。笑

 

 

うーん、レシピの写真違い過ぎる見た目。涙 

次回は可愛い形に仕上げるぞ!!!!

 

このスコーンも入れて6種類の焼き菓子が入ったお菓子便を受付中です。

コチラも見てみてね。

   ↓

 

 

ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村