文鮮明教祖の叔父は麻薬密売人だった | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文鮮明教祖と麻薬人脈の癒着

満州麻薬人脈:笹川良一、児玉誉士夫、岸信介

米国麻薬人脈:ブッシュ、CIA

文教祖は笹川、児玉、岸と共に「国際勝共連合」を設立し、CIAと児玉らが設立した自民党と協力関係。
ブッシュやCIAとは、南米の麻薬事業を行う。

文教祖と満州麻薬との接点は少年期からあったようです。

『定州で万歳事件(※3.1独立運動)は五山高等普通学校でした。 私の母の実家や母方の叔父は万歳事件で苦労した人たちです。満洲に行って何か商売をしていたようですが、よくよく知るとアヘン売買です、アヘン売買。中国人、日本人たちに売り歩いていました。その時、そんなことで稼いだお金は使わないと言いました。 母方のいとこ、またいとこまでお金を稼いで、お金を湯水のように使うのが好きではありませんでした。』
(정주에서 만세사건은 오산고보였어요. 우리 외갓집으로부터, 외삼촌으로부터 만세사건으로 불려 들어가 고생한 사람들이에요. 만주에 가서 무슨 장사를 한다고 했는데 알고 보니 아편장사예요, 아편장사. 중국 사람, 일본 사람들에게 파는 이 놀음을 하고 다녔어요. 그때 그런 돈 같은 것을 나는 안 쓴다고 했어요. 외사촌, 오촌까지 돈들 벌어 가지고 흔자만자(흔전만전) 했지만 그런 것을 다 좋아하지 않았다고요.)
(文鮮明先生み言葉選集598巻 P44 2008年9月16日訓読会 天正宮)

文教祖が学生時代に「抗日独立運動家で警察に捕まらないように汽車の車輪に掴まり満州まで連絡係としてスパイ活動をしていた」と語っていたのですが、実は文教祖も親戚と同じように「麻薬密売」を行っていたのではないかと疑問がわきます。

文教祖は家が貧しかったため、金を稼いで日本留学をしようしていました。
日本留学するときの所持金は「100円」だったようですが、実家が出してくれるほど余裕があったかはわかりません。

韓国ドラマ「感激時代」には、汽車にしがみついて満州麻薬の密売(運び屋)をする「飛び乗り」という裏職業が登場します。文教祖の家から麻薬密売ルートだった中国国境の新義州と文教祖の故郷(定州)は汽車の路線が通ってます。以前から文教祖はこの麻薬密売の運び屋「飛び乗り」をやっていたのではないかと疑いを持っていましたが、親戚が麻薬密売人だったというのなら、自然に麻薬密売に抵抗なくできたのではないでしょうか。
あくまで、これは私の推測ですが。1980年代からブッシュ大統領一族、CIAと共に南米の麻薬事業を行っていますから、あながち間違ってないのかもしれません。

ブッシュ大統領との南米麻薬事業についてはこちらを参照してください。
CIAと統一教会(1)

南米のパラグアイは麻薬地帯ですが、ブッシュと文教祖はパラグアイに広大な土地を購入しています。
(参照:統一教会の南米パラグアイの牧場はブッシュの牧場のすぐ隣にあり一緒に武器商人をやっている)

『アヘンのようなものも私が大統領なら既にすべて整理したでしょう。世界にいくつ(麻薬)地域がありますか? コロンビア地域、インド、天山山脈を中心とした三角地帯、その次にアフガニスタンです。
孝律、それは70パーセント?(「75パーセントです。三地域すべて合わせたらです。」)麻薬75パーセントが出るそれをそのままにしておいた? 麻薬は夏に栽培するのですが、小さいプロペラ飛行機数台で、国際的に決定して爆弾を炸裂させてしまえばすべて掃討できるのです。今からそれをしなければなりません。』

(「文鮮明先生み言葉選集」369巻より)

上記発言は、南米の麻薬のシェアを広げる必要があるということでしょうか?

『ブッシュ大統領がアヘン戦争をするからと19億か20億近い国家予算を出して。南米のパラグアイ、ウルグアイ国境地帯のアヘン栽培地は土地が肥沃で、数十、数百億のアヘン農作物を世界に販売しています。ボリビア国境地帯もそうです。そこまで私が手をつけざるを得ないので南米に行って共産党と戦ったのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」485巻より)

文教祖はボリビアの広大な土地を購入していましたし、1980年代にブッシュと共にコカインクーデーも起こしていました。
その後、90年代に入ると、ウルグアイ、パラグアイに土地を購入し、CIAやブッシュと共に麻薬事業を行います。


(52:30~)
「安倍さんは統一教会なんじゃないかとも言われてるんですけど日本の戦後、どんどん各国の方を政治に入れてきたという事で統一教会も政治に入ってきたという事も関係してるんでしょうか。」

BF「そうですね。統一教会というのは、これも面白い情報なんですけれどもね。
南米のパラグアイにブッシュの隣の牧場があるんですよ。で、アメリカの報道調査とか取材で、どんどん出ているけれども、統一教会というのは、麻薬密輸、武器密輸で戦後ずっとやってる組織なんですよね。」
(ベンジャミン・フルフォード×天野統康×増山れな民主主義緊急事態宣言)
https://www.youtube.com/watch?v=WxSJJyhqmmU