英国BBC放送ドキュメンタリー「統一教会の歴史と洗脳」南米麻薬・銃製造・政界癒着 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■統一教会は1980年ボリビアで麻薬軍事政権に400万ドル資金提供し、政権転覆させた


(写真:ボリビアで麻薬組織と手を組んで政権転覆させたメサ将軍(新大統領)と朴普煕(文教祖の右腕))

<ボリビアのコカインクーデター成功を喜ぶ文教祖のみ言葉>
『けさ(1981.4.1)、ボリビアは完全に回ったという電話が朴普煕氏から来ました。大統領と閣僚から最高人物として歓迎され、バンケット(注:晩餐会)で私たちのことを「歴史上最高の人物に出会った」と称賛したそのような集いは初めてだ、という電話が来たのです。きのうは午餐会が聞かれて、大統領夫妻から閣僚、長官、将軍全員が集まり、統一思想を教育している要員たちを大々的に歓迎したという報告を受けました。』
(真の御父母様の生涯路程6 第七節 一九八一年)


■英国BBC放送ドキュメンタリー「統一教会の歴史と洗脳」
(※南米関連は5/6を参照)










■ベトナム戦争の韓国参戦に乗じて銃製造を推進し、日本にも銃を買わせようとした文教祖

先生がお金が必要だと言えば、日本から送ってくれるようになっていますが、先生は、日本の第一事業部長や第二事業部長にそんな話をしないまま3年が過ぎました。
日本の食口(信者)たちが日本のお金を稼ぎましたが、そのお金は先生が使うときには日本のお金ではなく、韓国のお金なのです。日本の食口(信者)たちは今たくさんのお金を稼いでいます。一日に百万ウォン以上稼ぐのです。(韓国の)皆さんはこのような話を聞くと、とてもワクワクしますよね。
・・・日本人たちは、ほんとに使い甲斐があります。一度命令すると絶対服従します。韓国人よりもはるかに良いです。
ですから(韓国の)皆さんは手に手を取って熱心に(み旨に)走らなければなりません。
・・・先生は久保木に日本に銃を販売するように言いました。
皆さん、韓国が日本に銃を売ることができますか? 韓国のものが日本に入るということは夢にも思わないのです。しかし先生が命令するのですから(日本は)せざるを得ないのです。それで昨年、日本に2千5百丁の銃を送りました。そうすると売らなければならないですか、売らなくていいですか? (「売らなければなりません」) 日本の食口(信者)が立派なことは何かいうと銃を握って泣いている人が多いということです。先生が10年以上にわたり、丹精込めたこの銃が自分の一族にかけがえのない家宝だと思うということです。
・・・もし日本に5万丁を持っていけば、どのようになるのか? 日本のお金で3万円ずつだとしても15億円というお金が韓国に入ってくるようになります。 15億円の現金を持って銀行取引をするようになれば銀行から常にその程度の資金を融通することができる会社として認められます。 5万丁を販売して15億円を稼いだとすると、次の年にも15億円を稼ぐことができるのは間違いない事実です。 日本の経済実情を見たとき、5万丁以上を販売することができますので、10万丁を売るようになったら卸値だけでも8億近いお金を韓国に送らなければならないということです。
・・・現在、国(韓国)の情勢を見ると、先生は間違いなく防衛産業を重要視する時が来るだろうと思っています。 10年を中心として、そのような時が来ると見ていました。しかし予想に反して、今時が来たのです。
・・・我々は、M1ライフルと同じ空気銃(エアガン)を作って、今、大統領府に納品しています。今回の選挙が終わったら、代金を受け取ります。』

(文鮮明先生み言葉選集26巻 1969年10月18日 韓国)


『そのキツネ狩りを先生は女性にさせたいのです。日本の女性が空気銃を持って....空気銃5万丁を持ってますよね? 江利川! (江利川「はい」) 今も(日本に)空気銃5万丁残っているだろう? (江利川「わかりません」)知らないの? (江利川「はい」)先生が韓国から日本に5万丁を輸出して保管するよう言ったのに、それも知らない?今は空気銃ではなく散弾銃です。
・・・そんな時、長い長銃は問題になるのです。国進が世界で一番短い銃を発明したんです。それは今までのピストルの中で最も小さいのです。女性のハンドバッグの中に入れて持ち歩き、痴漢が近づいてきたときに、いつ撃ったのかわからないくらい(小さい)です。アメリカのようなところはそんな(危険な)ところなので護身用の銃を発明したのです。そんな時、軍隊で使用される大型の拳銃のようなものは似合わないのです。
頭がいいですよね、国進は? 誰に似ましたか? (「お父様に似ました」)(笑)お母様に似てたんでしょう。(笑)頭が良いのです。高校2年生の時に発明したんです。図面のようなことをよく知っているのです。 「わあ、いつこんな難しい設計のようなことをして...」といって感心したんです。 1ミリメートルだけ違っても大変なんです。自分で旋盤を一つ買ってきて削って、すばらしいモデル銃を作ったのを見て先生が 「おお。その銃を売れば世界一の商売になるかもしれない」といって驚きました。わかりましたか? (「はい」)
日本の女性たちにその銃を1丁ずつあげますか、売りますか?(笑)答えなさい!皆さんがやりたいようにしますから。(笑)それをタダであげると恩恵(恩)を返さなければなりませんよ。 (笑)真剣にあげるのですから返すときはどのようにしますか?
100万円を受け取ったら(利子をつけて)120万円や200万円は返さなければならないのに、たった90万円しか返さないのはバカです! それはあげないより悪いです。ですからタダであげますか、お金をもらってあげますか?(笑)答えなさい! いま夜ではなく昼間なのに...(笑)これだからだめです。こんなことを商売根性を持っている女たちにいくら言っても何の得にもなりません。それを知りながら、言うのは(先生=文教祖は)馬鹿ですよ。
馬鹿は何? (「死なななきゃ治らない」)(笑) 先生も死ななければならない話になりますね。寄付を受けたいですか、タダでもらいたいですか、それとも買いたいですか? ・・・お金を出して買うのかと聞いているのです。そのように考えなさい。それは「平和の銃」という名前を付けました。
女性のハンドバッグの中で銃口を下にして、トリガーを右にして入れておき、強盗に会ったらバーン。護身用に充分役立つ発明をしたんです。日本の女性たち!それが欲しいですか、欲しくないですか? 一人で歩くとき危険を感じますか、感じませんか? (「感じます」)危険を感じなかったら女じゃないでしょ。(笑)』

(文鮮明先生み言葉選集305巻 1998年3月29日 中央修練院(九里市水沢洞))

銃を作って信者に売りつける・・・。
1960年代も、2000年代も昔からなにも変わらなかった文教祖。

本当は統一教会の主要事業は霊感商法ではなく「麻薬・カジノ・銃(武器)製造」なんですけどね。



※初回掲載日 2014年06月10日 18時43分43秒