安倍首相の選挙応援をしていたサンクチュアリ教会(文鮮明教祖の七男) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■安倍選挙応援を積極的に行っていたサンクチュアリ教会

サンクチュアリ教会支持国会議員
・安倍晋三
・高市早苗
(サンクチュアリ教会はNRA(全米ライフル協会)なので防衛費増額支持者(GDP2%)を応援)

選挙応援は主に江利川安栄(元・統一教会教会長)が先導。

江利川氏は2015年3月に七男(文亨進)側に付いた元統一教会会長。777双(1970年祝福)、夫は韓国人で民団の本部役員でした。
そういう韓国至上主義の人間(江利川)が、文教祖の命令で韓国在住の日本女性信者に慰安婦謝罪パフォーマンスを韓国で100回以上もさせていました。

(江利川安栄 元日本統一教会会長)



<サンクチュアリ教会・キングスリポート2017年10月23日>
トランプの現在最も近い外国政治家は、安倍だと見ることができます。事実、安倍首相は今回選挙をする必要がありませんでした。
しかし、自分が勝負をかけて選挙を強行し、結局、国会を2/3を占める大勝利を収めました。安倍は日本の憲法を再整備することを望んできました。特に2次世代大戦後、日本は自分の国は戦争に参加しない、そんな条約を法に入れて約束をしました。安倍はそれを改正することを望んでいます。日本がこのように条約をすることはしましたが、実状は、日本はアジアで最も強い海軍と空軍を持っています。安倍の大勝利は日本のために本当に良いことでした。
私(2代王様)も本当に嬉しいです。
特に江利川会長を中心とした日本の聖殿が、どれだけ安倍の選挙遊説大会に一生懸命支持したかをよく知っているので、本当にお祝い申し上げます。2チームに分けて、常に安倍の遊説大会の第一列に立って、安倍首相の演説後、手を合わせてする挨拶(規則的にするそうです)を、必ず聖殿の食口が受けたそうです。本当に日本聖殿のシックの方々の精誠によって、このような快挙を出されたことをお祝い申し上げます。今回の選挙で、私たちの聖殿が安倍を大きな声を上げ支持する、という事実をよく理解したと思います。我々の聖殿こそ、サタン政治主義を強く非難し、日本に政治的な方向を提示する原動力だということなです。今後、聖殿が日本でも、自分たちの国の安全と国民の自主性のためにも、市民たちが銃器所有ができる国になることを願います。
https://h2fanclub.blogspot.com/2017/10/1023.html

<サンクチュアリ教会・キングスリポート2017年10月25日>
権教授: 日本の安倍首相が、再び国民から支持を受けたのがどれだけよかったことか。うらやましいです。

ユノスク権士: 聖殿のメンバーたちが、1日も休まず活動したじゃないですか。

李牧師: そうなんですか?

ユノスク権士: そうですよ。江利川会長と。

本部長: 日本の聖殿の食口は、数は多くはありません。数は多くはないのですが、江利川会長を中心として、多大な努力をしました。安倍首相、自民党、特に安倍首相を応援するために。安倍首相が選挙運動期間中に、一日に5回、6回遊説をするのですが、その遊説現場にすべて行って、それも一番前に行きました。何チームか作って、次の日の予定が前の日の夜遅くに発表されたそうなのですが、まあ、いろいろと保安 の問題もあるので、それを必ず確認して、どこどこに行くというのが発表されると、聖殿食口がお互いに連絡をして、誰々はどこに行くとチームを作りました。5,6か所になるので、一つの所に全員行くと次の場所では一番前に陣取ることができません。あなたはここ、あなたはあそことチーム別に分けて行って、いつも一番前に行って、“がんばれ、がんばれ”とやって、

ユノスク権士: 総動員されました。

本部長: 総動員して、そして、安倍首相は、演説をすれば一番前の列にいる人とハイタッチをするのですが、いつもうちの食口とハイタッチをするのです。

ユノスク権士: だからだったんですね。

本部長: だから、ミクロとマクロを連結させるのだと、うちの食口の皆さまががんばりました。とても努力をしました。

権教授: 江利川会長が大きな仕事をされましたね。

本部長: 日本の言論は、安倍首相を引きずりおろそうとずっと、安倍首相を批判する記事ばかり載せました。日本の言論も引きずりおろそうといろいろな努力をしました。日本の言論左派勢力は失敗し、うちの聖殿食口たちが、神様の摂理を守る立場で勝利しました。本当に神様の勝利であり、お父様の勝利でした。安倍首相が公明党と合わせて三分の二を維持しました。選挙以前の水準を保ちました。日本の憲法では衆議院の選挙は4年ごとに必ず行われるのですが、もともとは来年の12月の前にしなければならないのですが、安倍首相が今回衆議院を解散させ、選挙をしたのですが、成功しました。このあと4年間は選挙をしなくてもいいのです。自民党だけでも過半数いますし、公明党と合わせると三分の二なので、一旦、衆議院では三分の二を維持しました。憲法改正をしようと思えば、自民党だけで三分の二いなければなりません。それはできませんでしたので、他の党とどれほど協力できるか分かりませんが、自民党と公明党だけではまだだめですが、とりあえず衆議院では三分の二になりました。
https://h2fanclub.blogspot.com/2017/10/1025.html

(引用終わり)



<サンクチュアリ教会の支持候補は軍事費増強派、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に