文教祖が政府要人の愛人として信者を送り込んでいたのは事実!み言葉や新聞で確認済み | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

今日は簡単に書きます。
いやいや・・・
私のブログを読んでいる人は、もう何を聞いても驚かないほど免疫がついているのでないかと思いますが、これはもうなんというか・・・。

やっぱり文教祖は韓国のKCIA要人に愛人として女性信者を送り込んでいました。
文教祖のみ言葉にもありましたし、新聞記事でも確認しました・・・。
事実でした。

ああ恐ろしや統一教会・・・
ああ恐ろしや文鮮明・・・・

宗教の隠れ蓑にした悪魔だな・・・

後ほどまとめて記事にします・・・。

ああため息(*´Д`)=з




<文教祖のみ言葉によれば「KCIA高官の愛人する女性信者を会わせたのは日本勝共連合と在日民団担当の36家庭の崔昌林(容碩)」だそうだ。それも酒の席で。統一教会のハニートラップかと思った方はクリック!>